スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Y-house オープンハウスを開催しました。 

y-088.jpg

一宮市に竣工したY邸のオープンハウスをお施主様のご厚意により11月最後の日曜日に行なうことができました。
ありがとうございました。

将来的に隣家が建てこむ可能性があること、南北に細長い土地であることから、
総二階建てのような形、通風と採光に考慮した間取りとなっています。
この日はよく晴れていて空気の冷たい冬らしい一日でしたが、
どなたもエントランスから入ってこられると一様に室内の暖かさに驚かれていました。
Y邸は2階がリビングダイニングになっていて、家の中心に暖かな薪ストーブがあります。
オープンハウスでは蓄熱式暖房機に加え、薪ストーブにも初めての薪がくべられ、
赤々とした火が燃えていて「こんなに暖かいなら、冬場もTシャツで過ごせるというのは本当だね」と
仰る方もおられました・・・

続きを読む
  1. 2010/11/30(火) 18:32:56|
  2. 名古屋店
