
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「一宮市オープンハウス」のごあんない

y-house.jpg

一宮市 Y-house
「オープンハウス」のごあんない 2010年11月28日(日) 9:00~15:00


木曽川の家が完成しました。細長い敷地の中に切妻の2階建ての家。
2階をリビングダイニングにと考えた家は、愛知県では2件目ですが、切妻のごく普通の形は始めての試みです。
 周りの風景に溶け込んでひっそりと建っているように、外壁も塗り壁で、土壁のようにと、
めずらしく総二階のようになり、大きな床面積の家になりました。
3人の子供たちにとって、いつまでも思い出に残る我が家になって欲しいと願っています。
家族にとって安らぎの場が出来ることを願っています。
十分の広さが確保された余裕の家であって欲しいと設計を進めてきました。
基本特性はきっと現在のこの地域では今までにない、しっかりとした建物だと思います。
永く使ってゆけるように作らせていただきました。
無事完成したことに感謝しています。スタッフも頑張ってくれました。

2010年11月 渡辺 恭延

名古屋店のページへ
  1. 2010/11/24(水) 16:13:17|
  2. 名古屋店
