
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Letter from Sweden 6

eno1.jpg

こんにちは。
お元気ですか?
エーランド島は、アイスランドの火山灰の影響で5月に入ってからずっとくもりや雨の日が続いていました。
やっと快晴が続き、ぐんぐん草木が成長しています・・・

続きを読む
  1. 2010/05/27(木) 13:38:03|
  2. Letter from Sweden

ウッドストック チャイム

windowchime3_s.jpg

爽やかな風が吹くようになりました…。
毎年変わらずこの季節にご紹介するのが、このWoodstock社のチャイムたちです。
機械生産ではなく、一点一点手作りされたチャイム。
緻密に計算された調律と古来からの調律法を組み合わせ。
実現された美しい音のハーモニーがとても心地の良い響きを奏でます。
私たちが毎年ご紹介したくなる、逸品です。
ぜひ、この音色に耳を傾けてみてください。

大阪店のページへ
  1. 2010/05/18(火) 14:40:15|
  2. 大阪店

Bakery 新しいパンのご紹介

macya1_s.jpg

新緑の春を思わせるパン。
抹茶の香りと緑がさわやかな生地の中には、大粒の大納言がおりこんであります。

Bakeryのページへ
  1. 2010/05/12(水) 10:23:35|
  2. 北の住まい設計社Cafe

生活の木のアロマオイルが入荷しました

tofl1_s.jpg

自然、健康、楽しさをテーマに……。
豊かさがある生活を追求し提案する生活の木。
からだとこころに心地よい商品を作り出している生活の木のアイテムが入荷しました・・・

東川ショールームのページへ
  1. 2010/05/10(月) 14:37:45|
  2. 東川ショールーム

From Tokyo 2010.5

kawakami109_s.jpg

『生活の中に溶け込む自然体の器』をテーマに、
ガラスという素材を使って表現をつづけている河上智美さん。
小さな一輪挿しを作っていただきました。
ガラスたちからささやきがきこえてきそうです・・・

東京店のページへ
  1. 2010/05/07(金) 16:37:44|
  2. 東京店

コテージガーデンの苗が入荷しました。

garden015_s.jpg

ようやく陽射しが暖かで、風も心地よく春らしくなってきました。
そろそろお庭を…という方も多いですよね。
今年もコテージガーデンさんから、かわいいお花や、レタスの苗が入荷しました。

札幌店のページへ
  1. 2010/05/06(木) 18:15:23|
  2. 札幌店

Letter from Sweden 5

horiokoshi.jpg

Hejsan!
今年は暖かくなったり寒くなったりの繰り返し。天気がなかなか落ち着きません。
それでも、今年もやってきました、畑の季節!です。
私達の住んでいるマンションには、駐車場の後ろの空き敷地を利用した、無料で借りられる畑があります。
1区画は約3m×4.5m。我が家は以前住んでいた人の場所をそのまま引継ぎ、2区画借りています。
これが、私達のKolonilottです。

続きを読む
  1. 2010/05/06(木) 18:13:47|
  2. Letter from Sweden

「Lisette展」開催中です。

lisette014_s.jpg

上質な生地と着心地の良さ。甘すぎないクラシカルなデザイン。
無理せずに、だけど凛とした清々しい気持ちで過ごせる
そんな洋服たちが、たくさん入荷しました。

札幌店のページへ
  1. 2010/05/01(土) 15:30:24|
  2. 札幌店
